« フィオちゃん、ありがとう。 | トップページ | お盆ですね。 »

2017-07-30

毎日暑いですね。

フィオちゃんが逝って、早ひと月経ちました。

 

夜の輸液時間を気にしながら過ごさなくてもよくなった事には、

すぐに慣れたけれど、

お出かけ時のネコ点呼。

フィオちゃんひとり少ない事には、なかなか慣れないものですね。

室内あちこちに散らばるネコたちの居場所確認12345・・

やっぱりフィオちゃんが居ない。

「フィオちゃん、行ってくるね。」と声かけた時の

フィオちゃんの「ぎょえ。」ってお返事もう一度聞きたいと思ってしまいます。。

フィオちゃんの鳴き声。

「にゃぁ。」じゃなかったの。 本当に「ぎょえ。」だったの 笑。(^v^)

おもしろい子だったな。

本当に可愛い子だったな。

今頃どうしてるのかなぁ。逢いたいね。

Fio0082

 

他のネコ達は、毎日暑いけど元気にしてます。

Kagiaka1263
新しいネコハンモック買ったところ

アカーニャ専用になっちゃって。(^^;)

毎日、の~びのびで優雅に寝てます。

 

Kagiaka1262
カギちゃん。

ただ何気に座っているように見えるけれど

エアコンの涼風に当たって、しっかり涼んでいるところ。

 

Ki1070
あれっ? 同じ構図 笑。

キキさんも同じ場所で涼んでいらした。

 

Mito1069
ミト坊の涼み場所は、玄関下駄箱の上。

クールマット買ったのに、誰も全然使ってくれなくて、しょんぼりだったけれど

珍しくミト坊が涼んでいらした。(^v^)

 

Mo1126
ムーちゃん。

優雅に見えるけれど、今週8月1日には13歳になります。

初老といえるお年頃なんだろうな。

食欲は多いにあるけどリバースの回数が多いし、

近頃いろいろ不安に思ってます。

 

とにかくみんな元気に過ごしてほしい。

暑い夏だけど、元気に乗り切ってほしい。

お願いね。

 

 

 

 

|

« フィオちゃん、ありがとう。 | トップページ | お盆ですね。 »

コメント

ムーンちゃん、お誕生日おめでとう!!
初老には見えないけど気を付けるに越したことはないですね。
うちも美雨ちゃんは全く年齢がわからないので今年のワクチン接種の時には血液検査もしてもらおうと思います。
うちもリバースが多いんです。

投稿: おでぶにゃんこ | 2017-08-07 14:10

>おでぶにゃんこさん。

毎日暑いですね。
ムーちゃん、ウサギっぽい毛で見た目より長く、リバース多くてちょっと心配(^.^;
これから色々起きてくるんでしょうね。
定期的にネコ達の健診大事ですね。
美雨ちゃん、何歳かな~?
お互いに気をつけていきましょね。

投稿: viola | 2017-08-09 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/65596598

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いですね。:

« フィオちゃん、ありがとう。 | トップページ | お盆ですね。 »