« GW。その3。 | トップページ | 京都八瀬 瑠璃光院。 »

2017-05-05

#毎晩ネコに枕を取られる。

さて、寝ようかな。と布団を敷いていると(ベッド苦手なので)

別に誘っているわけでないのに、ネコ達がワラワラと部屋に入って来る。

「さぁ。寝るニャ。寝るニャ。。。」と言わんばかりに。

そして、こうなる。

 

#毎晩ネコに枕を取られる。   

Kagiaka1260
  

アカーニャとの枕のシェア問題は、ずっと以前からのものだけれど

毎晩、枕の大部分を占拠されて、わずかな隅っこに頭を預けて寝るのも

疲れる。(^^;)

 

ネコベッドは、ネコの頭数よりたくさん用意してあるのに

なぜ、violaの枕を夜間の寝床にするのか?

頼みます。リビングのネコベッドで寝てくださいまし。(^^;)

 

そこで、  

もう、仕方ない。自分専用の枕をもうひとつ買ってこよう。

と、なった。

 

Mo1125

じゃん。NITORI製品です。

NITORI製品は、我が家では重宝している。

広告通りお値段以上だと思う。

 

ネコ達多いと粗相も多い。

高価な寝具など買えたものではないし。

お値打ちで、こまめに交換できる方がむしろ清潔で良い。

 

Kagiaka1261

 新旧枕をふたつ並べてみたら、

アカーニャ定位置についた。

よしよし。(^v^)

これで、枕は独り占め。低反発感、なかなかの優れもの。

快眠快眠でございます。

 

 

|

« GW。その3。 | トップページ | 京都八瀬 瑠璃光院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/65238255

この記事へのトラックバック一覧です: #毎晩ネコに枕を取られる。:

« GW。その3。 | トップページ | 京都八瀬 瑠璃光院。 »