« 京都八瀬 瑠璃光院。 | トップページ

2017-05-15

しんさん。ありがとう。

今日知った大切なお友達ニャンコさんの訃報。

ただただ悲しい。

Fio0079
フィオちゃんにも、報告しました。

一緒に、しんさんのご冥福をお祈りしました。

天寿を全うしての立派な猫生です。

しんさん、ありがとう。

本当に素敵なネコさんでした。

 

 

|

« 京都八瀬 瑠璃光院。 | トップページ

コメント

violaさん、しんのすけの事を書いていただきありがとうございます。
立派な猫生・・・ありがとうございます。
苦しんだ様子はなくきっと理想的な最後であったのだろうと思われます
それでも
あまりに突然の別れに気持ちの整理が出来ません。
出来る事なら日曜日の朝まで時間を戻したい。とそう思ってしまいます。

今まで一緒に頑張ってきたけれども今度は天国からフィオちゃんの事
応援してくれるはずです

投稿: おでぶにゃんこ | 2017-05-18 17:02

>おでぶにゃんこさん。

悲しみしかない今なのに
お言葉ありがとうございます。
かわいいしんさんを想って
今は、たくさん泣く事がよいのかと思います。
一緒に泣かせてください。
家族と共に生きたしんさんの20年に近い猫生。
本当に立派と思います。
しんさんは、幸せいっぱいに生きたネコさんです。
これからも、大切なおでぶにゃんこさんとご家族を守って、姿見えなくとも、きっとそばにいてくれる事でしょう。
フィオも、頑張りますね。
しんさん、応援してね。
少し時が経って、しんさんの楽しい想い出を家族の皆さんで
笑って語られる日が早く来ますようにと
願っています。
気持ち沈む時です。
どうかお身体にお気を付けてくださいね。

投稿: viola | 2017-05-19 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/65284343

この記事へのトラックバック一覧です: しんさん。ありがとう。:

« 京都八瀬 瑠璃光院。 | トップページ