« GW。 | トップページ | GW。その3。 »

2017-05-02

GW。その2。

今日も美しい五月晴れ。

気持ちの良い青空です。

Ki1066

和室に掃除機をかけていたら、

サンルームでネコがゴロゴロ転がっているのがみえました。

あれは、キキさん。

キィちゃんも良いお天気に気持ちがいいのね。(^v^)

 

Ki1067
ゴロゴロゴロ。。。。。。

知性派ネコ、我が家で最も気位が高いキィちゃん。

今日は、無防備ですねぇ。笑

 

Ki1068

「気持ちいいね!」と話しかけたけれど

キキ: 「ニャにか?ご用でも?」と愛想なし。

viola: 「いえいえ。(^^;) どうぞゴロゴロなさってください。」

 

Ki1069
キィちゃんの左脚の白いハイソックス。

カモメのワンポイントが、とてもお洒落だと思う。。(^v^)

 

 

せっかくのGWが続いていますが、

今日は午後からの勤務。

中途半端でいやですねー。休んじゃいたいですよ。

 

 

 

 

|

« GW。 | トップページ | GW。その3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/65224801

この記事へのトラックバック一覧です: GW。その2。:

« GW。 | トップページ | GW。その3。 »