« TDL。 | トップページ | 京都東山花灯路。 »

2017-03-08

3月 春。。

3月ですねー。(^v^)

土日出勤だった分、今日はお休みでしたので

部屋の掃除やお雛様の収納(←遅っ!(^^;)の後、

ネコたちとひたすらのんびりする時間を過ごしました。

 

Kagiaka1245
サンルームに一緒に来たのはアカーニャとムーちゃん。

温かな日差しを堪能していました。

Kagiaka1243
ぽかぽかぽか。。。

 

Kagiaka1244
アカーニャ。(^v^)気持ちいいね。

 

Mo1119
ムーちゃん。(^v^)

 

Mo1118
外の気温は思ったほど上がっていなくても、

外気ですら温かみを感じられるし

庭木の花芽も順々に色づき始めているね。

もう季節は春に変わってますね。

 

勤務先では花粉症の方が、すでに鼻を赤くしていました。

同僚の息子さんの大学合格のニュースを一緒に喜べました。

春が来たなぁと実感できる今日この頃ですね。

 

Fio0075

フィオちゃんは、元気にしていてくれています。

体調に変化がなく安定していてくれるのが本当にありがたい。。

 

 

*****

タイトルに関係ないけれど 

今日のPhoto。もう1枚。

 

「ねこのきもち」最新号の付録おもちゃにのるカギィ。。

跳び箱、載るんじゃなくって飛び越えたらカッコいいのにね。笑

Kagiaka1242

 

 

 

 

|

« TDL。 | トップページ | 京都東山花灯路。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/64988550

この記事へのトラックバック一覧です: 3月 春。。:

« TDL。 | トップページ | 京都東山花灯路。 »