« ネコのゲボ。 | トップページ | ネコヤマ。 »

2017-03-27

ピッチ16歳おめでとう。

夕べは、おっとと久し振りに焼肉屋さんで食事しました。

家族みんな揃っている頃は、焼き肉屋さんもよく出かけものですが

二人になってからは、初めてかな?

 

最後のお肉を焼く頃になって、おっとが呟きました。

「ピッチがいた頃は、最後にピッチ用の肉を焼いたっけ。。。」と(T_T)

 

そうでした。帰り際、ピッチのために、

赤身の肉を味付けなしで焼いてお持ち帰りしたものです。

 

ピッチが虹の橋へ旅立ってしまってしまったのは昨年の夏。7月。

元気にしていれば今月で16歳のお誕生日を迎えてたのにね。

 

焼き肉屋の香ばしい臭いを衣類に漂わせて帰宅すると

ピッチが玄関で家族をワクワク顔でお出迎えしてくれてたっけ。(^v^)

(家族じゃなくお持ち帰り肉を待ってたんだと思うけど。笑)

そんな光景思い出してしまって

焼肉の火鉢挟んで、夫婦でうるうるしてしまった。。

 

Pi1034

大好きなピッチ。

今頃、どうしてるのかな?

天国では、仲間と上手くやってるかな?

寂しがり屋の子ネコの世話に忙しくしてるんだろな。

 

Pi1033

子犬時代のピッチ。

本当にいい子だった。

会いたいなぁ。。

 

Kagiaka1248
  

年老いたピッチの介護役だったアカーニャ。

今日は一緒にピッチの話しようか。

 

 

 

 

 

|

« ネコのゲボ。 | トップページ | ネコヤマ。 »

コメント

姿はなくともviolaさんやご家族の思い出の中にピッチかあさんは今もこれからもずっとずっと生き続けています。
たくさんの幸せな思い出を残してくれましたね。

投稿: おでぶにゃんこ | 2017-03-30 09:24

>おでぶにゃんこさん。

時々、ピッチ母さんのふさふさに思い切り顔をうずめたくなります。
家族の成長とともにずっといた子です。
これからもずっと一緒に居てくれますね。
ありがとうございます。
おでぶにゃんこさんにとって、とても大切なリキさんや凛花ちゃんを
思い出しています。
みんな、元気にわいわい!一緒に楽しんでるかな?

投稿: viola | 2017-03-31 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/65072971

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチ16歳おめでとう。:

« ネコのゲボ。 | トップページ | ネコヤマ。 »