« 冬の午後。 | トップページ | 3月 春。。 »

2017-02-27

TDL。

いよいよ3月がやってきますねー。(´Д⊂ヽ

暖かい春になるのはとても嬉しいのですが

仕事は一年で一番の繁忙期を迎えるので、すでにしょんぼりです。。

 

その前に思いっきり楽しめ~!という事で

先週の話となってしまいますが

有給休暇をまとめて取り、東京のねえたん達と遊んできました。

Tdl015_2
東京ディズニーランド~。

Tdl014_2
ディズニーシー開園15周年の色々なイベントも、もうじき終わりだそうです。

「いっぱい遊ぼうね!」と張りきって入園したのですが

気温は高いのに強風吹き荒れる日で、寒々~。(>_<)

若い人が被ってるキャラクターの被り物。あれ欲しかった。。。(^^;)

 

今回の旅行は、東京で社会人となったねえたん2号が

ホテル宿泊をプラン、招待してくれましてね。

家族4人と孫っち~。久し振りに全員揃いました(^v^)

Tdl019
シーのホテル・ミラコスタでランチ♪の様子です。

散々食い散らかした後のテーブルが痛いですが。(^^;)

 

 

Tdl018
孫っち。大きくなっていました(^v^) 元気に歩きます!

ホテルでのお泊りは初めてですね。

 

Tdl017
ディズニーランドホテルのロビー。素敵でした~。

可愛いドレス姿の幼いプリンセスがたくさんいらしたわ。(^v^)

 

Tdl016
食い散らかしていない朝食のテーブルです。。笑

ちょっと贅沢して、人生初の朝食ルームサービスをオーダーしちゃいました。

ねえたん。色々手配ありがとね。

 

今回、おっとだけは、お留守番してくれているネコ当番のため

日帰りとなり、ホテル宿泊はできませんでした。(^^;)

ごめんニャ。

次回は、交代しようね。(←不確かな約束。。笑)

 

|

« 冬の午後。 | トップページ | 3月 春。。 »

コメント

violaさんご家族も皆さんお揃いで楽しい休日をすごされましたね~

TDLが日帰りできるってうらやましいです。

怒涛の3月です^^;

また6月末まで今年も戦いますcrying

投稿: おでぶにゃんこ | 2017-03-02 14:38

>おでぶにゃんこさん。

家族全員揃って旅行楽しいですね。
おでぶにゃんこさんのオーストラリアこそ
うらやましいですよぉ\(^o^)/
お互い忙しい春ですが、
頑張りましょね!
ネコパワー充填!笑

投稿: viola | 2017-03-03 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/64950142

この記事へのトラックバック一覧です: TDL。:

« 冬の午後。 | トップページ | 3月 春。。 »