« #僕らの居場所を言わにゃいで | トップページ | 新大統領。 »

2016-11-04

「猫バンバン」の季節。

寒くなって来た。

「猫バンバン」の季節ですね。

今年も日産自動車さんは、「猫バンバン」キャンペーンするのかな?

昨冬の特設サイト

 

去年は作り損ねてしまった猫バンバンのステッカー。

今年はマグネットステッカー早めに作ってみたので車に貼ろ。(^v^)

日産さん。デーダのダウンロードページありがとう。

Nekobanban

我が家の駐車場付近は、地域猫のタロちゃん、チャトランがウロウロしているし、

他のどこに停めても、寒い季節、ネコ達がエンジンルームに入っちゃうかもしれないし。

事故は猫バンバンで防ぎましょう。

 

 

*****

 

Fio0057
フィオちゃん、今日もひなたぼっこ。

調子上向き!いいね。

 

 

 

 

|

« #僕らの居場所を言わにゃいで | トップページ | 新大統領。 »

コメント

フィオちゃん、気持ちよさそう!
調子も上向きで何よりです。

↓キドニーケアは最近480gという包装のがあるようです。
本当はサンプルくらいの大きさのがあると一番いいですよね。

ボンネットコンコンキャンペーンという名前を使っているところもありますよね。
でも日産さんおこのサイトの方がリアルで説得力があります。
会のブログに転載させてくださいね。

投稿: おでぶにゃんこ | 2016-11-08 21:33

>おでぶにゃんこさん。

ボンネットコンコンのちょっとした一手間で、悲しい事故が防げるなら、みんなで習慣にしたいですね。
日産のキャンペーン動画、結構気に入っています。
フィオちゃん、新しい試供品開ける度に気にいった素振りは、見せるものの、永続きしない感じで(´д`|||)
大きい袋は、やはり心配です。
キドニー情報ありがとうございます‼
先生に聞いてみます!

投稿: viola | 2016-11-08 23:38

この印刷するマグネットの情報を教えてくださいませんか?

どこでどういう品名で購入されたのでしょうか?

投稿: おでぶにゃんこ | 2016-11-09 09:45

>おでぶにゃんこさん。

猫バンバンのステッカーは、昨年は、
キャンペーン中に日産自動車から一部配布があったようですね。
でも、もらえなかった人は、特設サイトからステッカーデータをダウンロードして
自作できるようになってました。
商用以外ならOKということで。

私が買ってきたのは
ELECOMの「手作りステッカー マグネットタイプ ホワイト」です。
ELECOMで検索すれば、ネットでも買えそうですが、
家電量販店のプリント用紙コーナーにありましたよ(^v^)
耐水でフリーカットできるので、猫バンバン以外でも好きな画像プリントして
車や冷蔵庫などにマグネットとしてペッタンできますね。
A4サイズで2セット入っていました。
インクジェットプリンターで普通に印刷しました。
車に猫バンバンステッカー貼って数日経ちますが
ちゃんとくっ付いていますよ(^v^)

投稿: viola | 2016-11-09 22:07

ありがとうございます。
なるほど~家電量販店のプリント用紙コーナーとは思いつきませんでした。
早速探してみます。
出来たらまたブログにアップしますね。

投稿: おでぶにゃんこ | 2016-11-10 09:53

>おでぶにゃんこさん。

はい!ぜひに\(^o^)/
ネコ好きにもそうでない人にも、
皆さんに情報広げて
事故をなくしましょ!

投稿: viola | 2016-11-10 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/64438966

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫バンバン」の季節。:

« #僕らの居場所を言わにゃいで | トップページ | 新大統領。 »