« ネコ必需品ですから。 | トップページ | 京都 紅葉2016。 »

2016-11-22

ルンバ~♪

ルンバが、我が家にも来た。

以前から「欲しいなぁ~。」と、思いながら買えずにいたところ

おっとがジャパネットで買ってくれました。(^v^)♪

 

Kagiaka1218

ビビるネコず。(^v^)

Kagiaka1217

近くまで様子を見に来るけれど、こわい。

みんな逃げちゃったね。

ひとりだけ果敢なアカーニャ。

Kagiaka1219
でも、へっぴり腰。笑

早く慣れようね!

ルンバの上に乗っかってぐるぐる回って動くルンバネコ。

あれ、我が家でも早く見てみたい笑

 

*****

 

さて、フィオちゃんの様子です。

調子とても良いです。食欲も増えています。

日中のネットワークカメラからの映像。

Fio0063
勤務先から、カメラのマイク使って

「フィオちゃん~!」と話しかけた時の画像。

「何にゃ?」と振り返っている 笑

フィオちゃん専用のベッドルーム。快適にお過ごしです。

 

 

ところが、少しばかり困ったことも。。(^^;)

ミト坊が、フィオちゃんルームの快適さを知ってしまったらしく

Mito1064
時折、ちゃっかり寝にきているのが映ります。おいおい。。。(^^;)

 

「こら(゚д゚)、ミト坊。そこはフィオちゃんのベッドだよ!」とマイクから

声をかけてみるのですが、

「オレ、気に入ったし。。。」と言わんばかりのお顔。

う~。困ったなぁ。

ミト坊には悪いけれど、フィオちゃんの場所なんだよ。。そこは。(^^;)

 

 

 

|

« ネコ必需品ですから。 | トップページ | 京都 紅葉2016。 »

コメント

おお~ルンバ!!


良いですね~

ご主人様、優しいo(*^▽^*)o

フィオちゃんの体調も良好で何よりです。

カメラviolaさんに教えていただいてあれこれ検索していますが
何を決め手にしていいかイマイチわからない。

これって家電量販店にもあるのかな??

見に行ってみようかな??

投稿: おでぶにゃんこ | 2016-11-24 11:26

>おでぶにゃんこさん。

ルンバ。前から欲しかったのです。
やっほい!(*´∀`)
ネコっ毛取れます~。
カメラは、家電量販店では、品数が少なく品定め出来ませんでした。
amazonのレビューが参考になりました。
同じ商品でも平行輸入品だと取説が、英語版のみだったりするようで注意が必要みたいです。
あとスマホのデータの契約が少ない場合、
動画を観るわけなのでデータ量を食うので
たっぷりは、観ていられません。
画素数があまりに高い高価なカメラは、お薦め出来ません。
数千円のカメラで機能的には、充分かなぁ?と思えます(^^

投稿: viola | 2016-11-24 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/64529852

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ~♪:

« ネコ必需品ですから。 | トップページ | 京都 紅葉2016。 »