« ポケモンGOの話。 | トップページ | フィオちゃんの病気。 »

2016-10-08

新しいキャットタワー。

新しいキャットタワー(^v^)。

Mo1107
先月、お値打ちになっていたので、

ネコグッズついまた買ってしまったわ。。。(^^;)

狭いお家の中だけで暮らしているのだから、

ネコ達が楽しくなるなら良いよね!

 

Mo1106_2
ムーちゃんも気に入ってくれたかな?

 

Kagiaka1207
上段、カギィ。 中段、マイキー。笑  下段、キキさん。

 

Kagiaka1206
カギちゃんも、寛いでくれている。満足満足。(^v^)

 

 

*********

 

今週末。

学生時代の友人達と九州を旅行する予定でいます。

福岡、長崎です。

初めての九州旅行。見どころも多いでしょうが、今回は軍艦島が楽しみ。

旅先を先走ってみては、元も子もないでしょうが、

Google mapのストリートビューで、一足先に島内を歩いてみました。

すごい景観ですね。

お天気だといいなぁ。是非晴れますように。

歴史も学習しなければ。。

 

そだ! Google mapのストリートビューでね。

ついでにviolaの自宅付近も見てみたのですよ。(^v^)

自宅は細い路地の奥にあるので、二階の一部がちょびっとしか映っていませんでしたが

他に面白いものを見つけました。

タロちゃんが、地域ネコのタロちゃんが、ストリートビューの画像に

映っていました。

お向かいのお宅のフェンス越しに寛いでた。笑

面白い。。

 

ここにその画像を載せたいけれど、

位置情報や著作権の問題があるから無理ですね?

やめておこ。残念。

Kuma5

代わりに、我が家の庭を行くタロちゃん。画像。

タロちゃん、映ってたよー。笑

 

 

 

 

 

|

« ポケモンGOの話。 | トップページ | フィオちゃんの病気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/64317697

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいキャットタワー。:

« ポケモンGOの話。 | トップページ | フィオちゃんの病気。 »