« フィオちゃんの病気。 | トップページ | シェア。 »

2016-10-28

フィオちゃん、頑張る!

フィオちゃん、皮下輸液がんばってます!

 

Fio0051
輸液で背中ぷっくり。のフィオちゃん。

 

自宅で輸液ということで、データが落ち着くまで毎日行います。

背中への注射針の穿刺は嫌だけれど、命をつなぐため避けられないこと。

フィオちゃん、本当におとなしくしてくれていてありがたい。

穿刺はおっとが、上手にしてくれるので助かります。

 

Fio0053
ありがたいことに検査データは、BUN、クレアチニンともに

30%位、数値が下がりました。

それでもまだ高い数値であることに変わりはないので

輸液を継続して、ゆるやかに血液浄化していきます。

 

食が細く、ネコベッドで丸まっているだけで元気はなく、

トイレとご飯以外に出てきてくれません。

輸液によって尿毒症の症状を抑えて、

きっとあるだろう吐き気や身体のだるさを少しでも楽にして

あげたいと思います。

 

*****

 

我が家の他のネコ達は、みな元気です(^v^)

少し寒くなったので、陽の当たる暖かい場所に集まるようになったかな?

10月も終わりですものね。

これからいよいよ日中も寒いなんて日が始まるね。

 

ムーちゃんのハロウィン。

Mo1108

Trick or Treat !

お菓子あげてもあげなくてもイタズラ三昧だけどね (^^;)

 

 

 

|

« フィオちゃんの病気。 | トップページ | シェア。 »

コメント

お利口だね、フィオちゃん!!
数日で30%数値が改善したのであれば今後が期待できそうです。
輸液で腎機能が維持できますように!!
ご主人様の協力が嬉しいですね。
がんばれフィオちゃん、violaさん!!


お菓子あげてもあげなくてもイタズラ三昧だけどね (^^;)

に笑いました。

だけどいたずらできるほど元気が良いですよね

投稿: おでぶにゃんこ | 2016-10-31 10:11

>おでぶにゃんこさん。

ネコも人も家族が病気の時って、病状や検査結果に一喜一憂してしまいますね。
それでもフィオが頑張ってくれているので、期待を持ってます!
応援ありがとうございます(*´∀`)

ネコずのイタズラは、時に痛いけど
元気が一番!ありがたいありがたい。

投稿: viola | 2016-10-31 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/64412229

この記事へのトラックバック一覧です: フィオちゃん、頑張る!:

« フィオちゃんの病気。 | トップページ | シェア。 »