« ピッチありがとう。 | トップページ | ネコにいたずら。 »

2016-08-29

電車ごっこ♪

「運転手は君だ。車掌はボク~♪」

 

カギぃを歩行器に乗せて、

ガラガラと廊下を行ったり来たり。

さながら電車ごっこ。笑

随分楽しいようですね。

Baby6

 

まごっち。あっという間に大きくなっています。(^v^)

そして必然的にネコ大好きっ子に育っています。

 

Baby7
ネコの取り扱いは、まだまだもみくちゃですが、

ネコ達も良くわきまえたもので

じっとされるままにいるのが、すごいなぁと感心しますね。

目つきは、明らかに嫌がっているようですが。笑

ご苦労ご苦労~。

 

ピッチの最期を看取って、すっかり心淋しい夏でしたが

まごっち。元気な君のお陰で、いっぱい救われました。

ほんとにありがとう。

 

 

 

 

|

« ピッチありがとう。 | トップページ | ネコにいたずら。 »

コメント

かわいい~heart04

猫好きな心優しいイケメンに成長されること間違いなしです。

猫さま方の若干迷惑そうな顔もまた猫さま方らしくて良いですね。

そして何より、淋しい思いをされているであろうお母さんを気遣う、お嬢さんの気持ちがありがたいですね。

投稿: おでぶにゃんこ | 2016-09-01 09:18

>おでぶにゃんこさん。

ありがとうございます(^v^)
無邪気に元気に大きく育ってくれるまごっち。
ありがたく思います。
賑やかにしてくれるので、たくさん元気をもらっています。

ネコ達。不思議なほど、小さなBabyのすることには
じっと我慢してくれるのですよ。
そそくさと逃げていく子もいますが、爪の一撃など出す子は
不思議といません。本当に驚きですねぇ。
目つきは明らかに嫌そうなのにね。笑
ピッチ母さんの教えがやっぱり良かったかな?
  

投稿: viola | 2016-09-02 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/64123045

この記事へのトラックバック一覧です: 電車ごっこ♪:

« ピッチありがとう。 | トップページ | ネコにいたずら。 »