« 馴染んでます。 | トップページ | 形から入る。 »

2015-05-22

妄想 『Cafe viola』

   じゃん! 

   viola作、初3Dラテアートでございます。

Rateart2
   クマ? マウス?

   一応、ネコです。はい、ネコ。(^u^)

   でもネコに見えないのは、なぜか? そうか! ヒゲがないからですね。

 

Rateart1
   では、これは、どや!?

   と、言いたいところですが、こちらの作品は、

   フリーPhoto素材屋さんから、お借りしたラテアート画像です。

   クリエーターは、putimelati様。美しいPhotoですね。

   violaのラテも最初は、こうなる予定だったのです。

   ハートにしたつもりが、ミルクフォームが、もこもこし過ぎまして、

   何だか怪しげになってしまいました。笑 

 

   *******

 

   日常、生活していると、悲しいかな 心やさぐれる時も、ありますよね。

   そんな時の一杯のお茶の時間。ホッとさせてくれる一時です。

   ラテでもお抹茶でもティーでも。

   お茶を頂く空間が、癒しの空間であれば、なお良しです。

 

   街中に、お洒落で素敵なカフェをたくさん見かけるようになりました。

   なかなか時間がなくて行けませんが、憧れるお店はいっぱいあります。

   妄想傾向有りと自覚していますが、もし自分のカフェだったら

   こんな風なお店を開いてみたいなぁと、夢見てしまいますね。

   そんなわけで、

 

   本日より、妄想 『Cafe viola』を、オープンいたしました。 笑

   コンセプトは、そうですねー。

   街中の「あれ?こんなところにカフェがあったの?」的な小さなお店で

   ちょっと古民家風。ゆっくり読書でもできる癒し空間。

   看板ネコいます。

   ネコ達が、気ままに店内を歩きますので、ネコ苦手の方はご遠慮なさってください。

Cafe001

 

   決してネコカフェでは、ありませんよ。

   自慢メニューは、カフェラテ。ご希望に応じて3Dラテアートできます。笑  

Cafe002

 

   アート2作目。やはりハート失敗から、動物へ。笑

   こっちは、クマです。左耳が残念なことに!

Cafe003

 

    では、どうぞお気軽にご来店くださいね。

    お待ちしております。(^u^)

 

 

 

 

 

|

« 馴染んでます。 | トップページ | 形から入る。 »

コメント

こんばんは(*^。^*)
violaさん、すごく器用ですね~。
ラテアート、上手に出来てる。
リビングも素敵ですね。
こんな素敵なカフェなら、お邪魔させていただきたいです(*^ー^)ノ♪

投稿: zenzai55 | 2015-05-23 21:15

>zenzai55さん。

ありがとうございます!(^v^)
バリスタviola。とんでもなくふざけた作品になってしまいましたが。笑
でもラテアートって、面白いですね。
今度、ちゃんとしたお教室で、体験レッスン受けてみたいなぁ。

妄想カフェ。
今後、メニューの充実を図らなくちゃですね。笑
zenzai55さんに食べログでご紹介いただけるように
お洒落なお店を目指します! ☆☆☆☆☆

投稿: viola | 2015-05-23 21:52

violaさん、お上手ですね。
とっても始めての作品とは思えない。
きっとすぐに上達されますよ。
絵心と器用さと両方持ちあわせていないといけない様なので、おでぶにゃんこにはとても出来そうもありません。
ムーンさんやぴっちかあさんにも会えるカフェ、良いですね~

投稿: おでぶにゃんこ | 2015-05-24 17:30

>おでぶにゃんこさん。

お褒め頂いて恐縮です。(^^ゞ
ハートのはずが、これですよ。笑
本物のバリスタがつくるアートは、さすがだなと思います。
おでぶにゃんこさんには、窓際の特等席をご用意させていただきますので
ぜひご来店くださいね。
ネコ達が、きっとぞろぞろやってきます。

しんさんの腎臓療養食の記事にコメントした翌日、
検診でピッチ母さんの腎機能データが悪いことが分かりました。(T_T)
療養食サンプルがいっぱい出ました。。
あまりにタイミングが同じですね。本当に気落ちしますよね。
ピッチ母さん。14歳。
ここ一年で、急激に老いてきて認知かなと思われる様子もあります。
悲しいです。

投稿: viola | 2015-05-24 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189222/61627031

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想 『Cafe viola』:

« 馴染んでます。 | トップページ | 形から入る。 »