自己紹介文

Cats profile
   *Moon*
   2004/8/1生まれ ♀ 11才
   ペットショップの里親募集のチラシから
   我が家初のニャンとなりました。

   お母さんは、アメリカン・カール。
   でもムーンは、立ち耳です。
   左目の半分だけがブルーという
   オッドアイの中でも代わりダネ。

   ミルク色ボディーが素敵です。
  
      

     「にゃぁ」クリックでムーンの鳴き声

   *Kiki*
   2005/10/? 生まれ ♀ 10才
   隣家の屋根の上出身
   野良ニャンでした。

   賢いお母さんネコが隣家の屋根のわずかな
   ひさしの下で子育て中、一匹の子猫が落下。
   きょうだい、お母さんとはぐれてしまいました。

   里親さんを探してあげるつもりが
   必然的に我が家のニャンコに。

   八割れ、版ずれ柄
   ちょっと生意気なかわいいオテンバ娘です!
   下の娘、ねえたん②号だけをこよなく愛す。

      

  *Mito*
   2006/9/? 生まれ ♂ 9才
   民家の基礎に開いた穴の中から
   助けられた野良ニャンでした。
   消防車、隊員3名が救助しにきてくれました。

   我が家初の男の子ニャン。
   元気な子です。

   里親さんを探してあげるつもりが
   必然的に我が家のニャンコに。(やっぱり!)

   キジトラ柄。
   白ソックス履いています。(でも脱げそう)

        


   *Kagi*  *Aka*
   2008/5/? 生まれ ♂7才
   兄弟ネコです。
   人工島の給餌場所で
   お母さんネコが頑張って子育てしていましたが、
   ネコ風邪で失明の危機。
   うちの子になりました。

   しましま、キジトラ。
   人懐っこい甘えんぼ。
     
     
      カギ              アカ

   *Fio*
   生まれ年 不詳 ♀ ?才
   自宅近くの公園で保護。
   2013年9月から我が家のニャンに。

   何日も公園の同じ樹の下に居ました。届けもしましたが、
   飼い主さんはあらわれませんでした。
   うちの子になりました。

   のんびりのんびり穏やか。
   お餅のように柔らかボディ。
   

      
      フィオ

Dog profile
   *Pitch*
   2001/3/24生まれ ♀ 15才
   親戚の家に産まれた子犬を
   譲り受けました。
   
   ふさふさボディーのMixワンコ
   てんてんまゆ毛がチャームポイント。

   我が家の毛皮チームのリーダーです。
   後からやってきた子ネコたちの世話を
   一生懸命する優しいピッチ母さんです。

2016/7/22 天国へ旅立ちました。
大好きだよ! ピッチ。ずっと。